ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

シャア専用ザク その2

2012年01月16日 14時03分15秒 | ガンダム関連
「電撃ホビーマガジン」2011年8月号付録の「シャア専用ザク」をようやく入手しました。



今までこういった雑誌や付録ってあまり興味なかったのですが、これだけはどうしても入手したかったんですよ。こういう付録モデルは時間が経つと意外と高価なので困ったものです(^^;;


以前記事にもしましたが、11月に発売されたコンバージシリーズ第5弾で「シャアザク」は既にゲットしています。が!その時のモデルとは少し形状が違います。


右のバズーカ装備が第5弾モデル、左のマシンガン装備が今回ゲットした電ホモデル



武器以外は同じように見えますが実際に並べて比較してみると色からして全く別物です



特に後ろから比べるとシールドやバーニヤの形状などが違うのがよくわかります



マグネットアクションのシャアザクと3体並べてのショット(^^)
ちなみに、コンバージのシャアザクはモノアイを左右に動かす事ができます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AズナブルGM)
2012-01-16 15:03:16
し、しびれる3SHOTに感謝!!

にらまれてる感がたまらない件
返信する
Unknown (おかちゃん)
2012-01-17 14:51:36
AズナブルGMさん、こんにちは。
今年もGネタに食いつきありがとうございます。
今年も色々ネタ出しますよ(^^)
返信する

コメントを投稿