ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

モンベル サイクル フロントバッグ

2015年07月18日 12時12分34秒 | 自転車・キャンプアイテム他

先日野暮用でモンベルショップに行ってきました
興味あるアイテムが沢山あるので半日くらいいても飽きません(笑)



で、結局衝動買いしちゃいました(^^;;



モンベルのサイクルフロントバッグです。
これは旧型モデルなんですが、特価販売されていてつい(笑)
現行モデルよりもほんの少しだけ重いですが、ほとんど誤差の範囲です。
生地が旧型モデルの方がしっかりしているのと画像には写ってませんが旧型にはショルダーベルトがついているのが決めてとなりました。





容量は約4.5Lあるみたいなので意外と色々入ります。
当然ながらこのまま単純に使うに使うわけがなく・・・
これからちょこっと手を加えていきますのでお楽しみに(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿