ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

デントリペア Eクーペ

2017年03月23日 14時30分42秒 | 趣味・車・家電等
先日某飲食店の駐車場でEクーペを駐車中、隣の車にドア当てされてしまいました。
腹が立つことに当てた車は逃げてしまっていました。
駐車した時に隣に車はなかったので私が飲食中に隣に駐車したもののドアを当ててしまったためそのまま逃げたようです。
風が強い日だったので子どもか老人が開けたドアがあおられたのかもしれませんが、それでもやっぱり逃げたのは腹が立ちますよね。



幸い塗装にダメージがなく(当てた車の白い塗装はベッタリついていました)多少のヘコミ程度だったのでどうしたものかと思っていたところ、先日ガラスリペアでお世話になった「デントリペア・かがわ」さんが「この程度ならデントリペアで直りますよ」との事なので早速修理をお願いしました。



特殊工具を使ってヘコミを補修していきます



約40分ほどで作業完了しました!
いや~本当にキレイになるもんですね。
ちょっと感動ですよ(^^)

今回の費用は12000円(税込)でした。
もちろん出張費は無料です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿