ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シギ)
2013-05-21 11:59:13
うちも先日、手術しました。本来の本能を人のエゴで奪うのは心が痛みます。その分いっぱい可愛いがってあげないといけませんね。
返信する
Unknown (おかちゃん)
2013-05-21 13:31:58
シギさん、こんにちは。
本当にその通りです。
どうするかかなり悩みましたが・・・
これからもいっぱい可愛がってあげたいと思います
返信する
Unknown (bert)
2013-05-21 22:59:19
確かに心が痛みますよね。
ウチのあんずも、避妊手術後に我家に来ました。
考え方によりけど、避妊手術をした方が、家庭犬として幸せに暮らせるという考え方も有るしね~ とにかく可愛がってあげましょ~
返信する
Unknown (おかちゃん)
2013-05-28 17:25:34
bertさん、こんにちは。
病気のリスクを減らせるという意味があるので今回は選択しました。
いっぱい可愛がってあげましょうね(^^)
返信する

コメントを投稿