ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

五色台で夜だけキャンプ

2015年10月11日 08時51分20秒 | お出かけ

せっかくの三連休ですが仕事です。
家族も色々と用事があるようで今回はどこにも行けません。残念
妹ファミリーが五色台でキャンプしていると聞いて単身で夜だけ遊びに行ってきました!
今回は自転車ではなくジムニーです(笑)



夜はそのままキャンプして翌日は仕事のため早朝帰りです。
早々に寝床の準備完了



地元さぬきビールでカンパイ!



夕食はしっかりとゴチになりました(^^)
オフ会とはまた違った雰囲気でのキャンプです。



焚き火をしながら色々と政治の話なんかを・・・ (^^;;
短い時間でしたが楽しむ事が出来ました。
また一緒にキャンプしよっと(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿