ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

また火がついた?

2011年11月16日 16時13分30秒 | ガンダム関連
普段は本屋やコンビニで立ち読みばかりで雑誌など買うことがない私ですが、ちょっと気になった雑誌があって思わず購入してしましました。
「ガンダムUCエース」の12月号です。


正確にいうと「雑誌に」というより「雑誌の付録」に興味があったんです(笑)



これが雑誌の付録です。
「FW GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)」
最近Gファンの中で静かなブーム?となっているらしい(^^;;
SDガンダムとはまた違ったプロポーションです。



雑誌の付録は「ユニコーンガンダム」です。
この「コンバージシリーズ」、我が家の周りでは販売されてなくて少し気になっていたんですよね。
そこでいったいどんな物なのか確実に入手できる雑誌の付録を狙ったわけです。



全高約5センチほどですがよくできてますね~
ヤバイ!また新たな火がつきそうな・・・ (^^;;

ちなみにこの雑誌は800円ですが、この付録は某オクで1000円以上で売買されているようです。
雑誌より高値で売買されている付録って・・・(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agemi)
2011-11-16 16:30:17
コレでしたか
返信する
Unknown (おかちゃん)
2011-11-18 11:19:14
agemiちゃん、こんにちは。
そう!コレです。
まだそんなに種類が出てないので始めるなら今かと・・・
返信する

コメントを投稿