ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

中四国合同オフ(予告)

2011年05月24日 15時11分05秒 | 独り言
まだ本家にはアップしておりませんが、毎年9月の連休に恒例行事となりました「中四国合同オフ」を今年も「中蒜山オートキャンプ場」で開催いたします。
昨年幹事だったかっぺいさんからの任命で今年は私が幹事をする事になりました。
副幹事はTomkenさんと花房さんにお願いしておりますのでよろしくお願いします。

昨年の「第3回中四国合同オフ」終了時に予告した通り今年は「9月17~19日」で開催予定です。
細かいイベントなどはこれからですので決まり次第本家にアップしていきますのでお楽しみに(^^)
たくさんのご参加をお待ちしておりま~す!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2011-05-25 19:26:04
バンコンに変ったけど、参加出来たらしたいな
返信する
Unknown (おかちゃん)
2011-05-31 15:09:45
ゆっきょさん、こんにちは、
今年は是非参加してくださいね~
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿