アンミツとミツマメ

2005年10月01日 | 愛してみました
興味が無いことは知りません

アンミツとミツマメって何が違うんだ?
アンコが入ってるとか入ってないとか?
マメが入ってるとか入っていないとか?
つか、そもそも別物?

よく判ってません。

今日は、久々に演劇を見に行ってました。
劇団☆新感線の「吉原御免状」ですよ。
堤真一、松雪泰子、京野ことみが主演ですよ。
久々の劇団☆新感線フルキャストが壮観でした。

個人的には梶原善に夢中でした。
三谷組からの出演ですよ。
怪演というか快演ですよ。
脚本に振り仮名振ってあったかどうか
非常に気になります。

いつもの劇団☆新感線とは若干雰囲気が違って
オトナなカンジですよ。っていうかエロいですよ。
お子様には見せられないカンジですよ。
肉茎が蜜壷に、みたいなカンジですよ。
目の前の親子連れの反応が微妙に気になりましたよ。

前列の横の方の席だったので、正面からは見えない
京野ことみの横乳と、松雪泰子の太ももの奥が
見えちゃいましたよ。眼福眼福

で、帰りに買い物をして帰ったのですが
奥様がオナカが空いたと訴えるので
ちょっとお茶ですよ。

キルフェボンに入ろうと思ったら
あえなく撃沈。
1時間40分待ちだそうで…
しかし、青山のキルフェボンには男性の店員も
いるんですね。昔からいましたっけ?
女性店員しかいないと思ってました。

で、結局入ったのは不二家レストラン。
ファミレスですよ。

で、奥様は「豆乳抹茶アイスの黒糖ぜんざい」
みたいなヤツを頼んでました。
見てるだけでオナカ一杯ですよ。

ボクはマンゴーバナナヨーグルトスムージー
みたいなのを飲んでみました。
確かそんな名前だった気がします。

スムージーがあまりに重量感溢れていたので
「ブクブクしたらどうなるかな?」と思って
ストローで息を吹き込んでみてたら、
奥様に怒られましたよ。
実験してただけなのに…
ちなみに、液体の表面全体が持ち上がってきました。
たのしーい!

まぁ、確かに33歳のオヤジがブクブクやって
ニコニコしてると異様な雰囲気がしますね…
気をつけよう…

ほんで奥様にペコちゃんと、ポコちゃんと
一緒にいるイヌはプコちゃんだよ~
とか軽く騙されました。ヒドイです。
ウソをつかれても判んない人にウソを教えると
イケナイと思います。
他人に本気でウソを教えるので危険です。
ウソの知識が蔓延します。

で、奥様が「にゅきみ、ぎゅうひ好き?食べる?」
と聞くので「すき~」と答えたついでに
「白玉もすき~」と答えたら固まられました。

何だ?と思ったら
「ぎゅうひは嫌いだけど、白玉は好きなの」
だそうです。

え~と、嫌いなモノを人に食わせるハラですか…
ボクも白玉の方が好きなのに…
最後の一個の白玉は死守するツモリですね…
まぁ、ヒトサマのモノまでは頂きませんよ。

そんなコンナで、ギュウヒと残りの寒天を頂きました。
甘いの好きなんだけど、沢山食べられないんだよね…

キルフェボンのフルーツタルト食べたかったなぁ…
でも混んでるの嫌だしなぁ…
げうげう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴実験 | トップ | パブロフとイヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛してみました」カテゴリの最新記事