ダメ人間第一号

2005年10月21日 | 愛してみました
自在にガス化出来ません。
いや、自在にガスを出す事すら出来ません。
奥様にオシリ触られた時にブーってしたいのにっ

電送人間、美女と液体人間、ガス人間第一号の
東宝変身人間シリーズは是非見たいのです。
今度見かけたら購入しよう。うん、そうしよう。

というのは置いといて、超久々にダメ人間っぷりを
発揮してしまいました。

一昨日の晩、薬を飲んでも全然眠れなくて悶々としてました。
そのオカゲで昨日の昼間にとんでもなく眠くなっちゃいまして
奥様を実家に送り届けた後に、お昼寝しちゃいました。

元々眠れない上に、奥様は心配だし、昼寝もしちゃったしで
お蔭様で昨夜は更に眠れなくなっちゃいまして…

で、一応薬をMAXまで飲んだのですが、無理でした…
ほんで、ビールを飲んで見たのですが眠くなりません
つか、眠るために酒飲み始めた時点でダメだろう…

で、ビールを500ml+350ml飲み干して
久々にジンを飲んだりしたあたりから怪しくなってきましたよ。
で、山崎のんじゃったりしてるウチにどんどん気が大きくなって
いつの間にかテキーラとか飲んじゃってました。

で、気がつくと5時です…




で、気がつくと11時です…
………あれ?

………………ダメ人間です。

まぁ、金曜日は一応出社するけど、
どうなるか判らないと伝えてあったので
大事には至りませんでしたが…

え~と、奥様の実家に呼び出されてもいいように
バイクで出社ですよ。

ヘロヘロなので、ストレートでの制御もおぼつきませんよ。
というか、そんな時にバイク乗っちゃダメだろう…

当初の予定では7時に会社に行って22時まで
ビッチリ仕事をして2日分の仕事を取り返すハズだったのですが
久々のダメ人間登場で13時から18時までしか
仕事が出来ませんでした…ダメだな…

で、帰りは超渋滞ですよ。
左手がシビレ始めてから、すり抜けはやらないように
してたんですけど、半クラで長時間は運転出来なさそうなので
バビュンとすり抜けちゃいました…
危ないよね…ダメだよね…

つか、体力が落ちてる…。バイクが重過ぎる…。
電車の方が楽チンだなぁ…
身体鍛えないと、バイクもまともに乗れないねぇ…

というか、ダメ人間だなぁ…俺
奥様早く元気になるといいなぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイカツのキバン | トップ | オカエリナサト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ (カオリ)
2005-10-23 00:13:40
そんなふうに飲んじゃダメ!

山崎ももったいないぞぅ。



反省してください。>カオリも
返信する
らも (にゅきみ)
2005-10-24 12:35:55
ダメだよねぇ…



らも先生の著作を音読しよう

魂に植えつけよう…>お互いに
返信する

コメントを投稿

愛してみました」カテゴリの最新記事