密室行為

2005年06月07日 | ブログしました
人妻に密室に連れ込まれました。

人妻「いいよね。行くよねっ」
にゅ「え、あ、……はい」

みたいな勢いで半ば強制的に。
つかやっぱり勢いは必要だな。
学習せねヴぁ

というか気分的には人妻接待デーだったので
アナタ様の申し付け通りにイタシマス
という気持ちで付いていきましたが…

もうね、人を誘うだけのコトはありますね。
これでもかとバカリに、テクニックを見せ付けられて
もうメロメロですよ。リードされまくりですよ。
自分のモノが恥ずかしく思えちゃいますよ。
粘膜だってヒリヒリしちゃいますよ。

あ、二人で密室つったらアレっすよ。
カラオケっすよ。当然っすよ。

音楽は好き。歌うのも好き。
だけど人前で歌うのは苦手。
というか下手なんすよ。
基本的に絶唱系の歌い方しか出来ないし
お酒飲んじゃうと完全にアウトなので
連れ込まれてもモジモジしちゃったんですが

っつーワケで必然的にアニソン縛り。
何が必然なのかは知らんけど。

しかし、人妻は上手かった…

カラオケに行くメンツの中で格段に上手いのが
My奥様と、その先輩男性なのですよ。
正直ホンモノだなって思いますね。
この方々は軽音の先輩方とも
引けを取らない位に上手いのですよ。
3人で行くと悲しくなります。
自分がヘタレすぎて…

モテ女子も非常に上手いし声も可愛いのですが
カラオケ歌いなのでモウヒトイキってカンジ
って俺に言われたくないだろうけどっ

ほんでね、人妻は驚くほど上手かった。
ウチの奥様と張るくらい上手かった。マジで。
声量の安定度は奥様を超えてるかも。
ハズカシさの有無で決まる最終ラインを
きっちり超えてました。スバラシイ。
ウチの奥様は、このラインをたまに
踏み越えられないのですよ…。惜しい

つか、二人で突然カラオケってネタ準備して無いから
結構ツライっすね。歌聞きながら手拍子しながら
流れに沿って次の曲を選ぶって無理。
2度ほど間が空いちゃいましたよ。
場繋ぎに眺めの曲っつー事でアニメタル入れましたが
これはこれで長すぎ。つか歌ってる方もツライ。
ちなみに、にゅきアニソンは奥様にウルサイと
もっぱらの評判です。え~、って顔されます。

あ~、奥様と人妻のドリカム競演を聞いてみたい…

え~と、奥様には当然ぎいぎい言われましたっ
「一人だけカラオケずるいっ」ってカンジで
はいはい今度行こうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線の先 | トップ | 興味の対象 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れ込みマシタ (他人妻)
2005-06-08 12:51:04
強引だった?

あれ私の中では普通なのよ、ゴメンネ。



接待してもらって、ありがとうでした♪

また遊んでね。



2人でも楽しかったのだから

3人だったら、もっと楽しいハズ。

奥様に「ドリカラお願いします!」と

ねちっこくお伝えください。

2人ドリカラでもいいですからって。キュピ☆
返信する
将を射るには (にゅきみ)
2005-06-09 23:06:07
む、俺様をカラオケに誘ったのは

奥様とドリカラするための布石だなっ

返信する

コメントを投稿

ブログしました」カテゴリの最新記事