あなたとわたしのスキスキ

2004年05月28日 | ブログしました
えっけんさんちで面白いというか
上位のBLOGじゃないと出来ない事を始めた

むだづかいにっき:あなたの好きなgoo BLOG
goo BLOG内限定だそうですが、
好きなBlog3つ投票できます。
6月12日の締め切りだそうですよ。

ちょっと結果が気になります。

とりあえず、告知の足しにでもなればと。

あと、えっけんさんちでは「むだづかいにっき」への
投票を禁止してるので、
「あ~3つのうちに入れたかったのにっ」
という人はココにコメント入れてみるのも良いです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振動がカイカン | トップ | 座頭市(2003)日本 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっけんさんち (にゅきみ)
2004-05-28 16:17:53
最も訪問しているBLOGです。

がっつり長文の方が好みです。

正直ミムラはカンベン。

ログが流れすぎ(泣)
返信する
はい (いざまん)
2004-05-28 16:33:54
勘弁してほしいです。ログ流れまくりだから。

……それも狙いか!?
返信する
そうか。 (えっけん)
2004-05-28 16:35:34
ごめんね。
返信する
ログが流れるのは (えっけん)
2004-05-28 16:36:40
全部読め、



   という、無言の圧力ですよ。



              ははははははっ!
返信する
すんませんでしたっ (にゅきみ)
2004-05-28 23:36:34
ココロして気合を入れて

読みます。読ませていただきます
返信する
Unknown (えっけん)
2004-06-22 23:17:48
>えっけんさんちでは「むだづかいにっき」への

>投票を禁止してるので、

>「あ~3つのうちに入れたかったのにっ」

>という人はココにコメント入れてみるのも良いです



誰も入れてねぇじゃねぇか!!



ぐすんぐすん。

本当は

「無効になってもいいからえっけんさんに1票入れます!」とかいう乙女がいるに違いないとにらんでいたのにぃ
返信する
ナニを言っているんですか! (にゅきみ)
2004-06-24 13:07:53
ボキュが入れてるじゃないですか…

……あ、「ミムラカンベン」しか

コメントが無い…。ぷふ
返信する

コメントを投稿

ブログしました」カテゴリの最新記事