邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

BUNNYBLACK プレイ日記しょの13. 恋愛の才能…天地無用じゃないよ?

2010-09-13 00:28:03 | 18禁PCゲーム感想

ソフトハウスキャラソフトハウスキャラさんの最新作BUNNY BLACKプレイ日記13回目で御座います。漸く、このゲームの特殊な精霊魔法…どちらかと言うと元素魔法か?とにかく四大元素+α属性にも慣れました。(万能)、(基本万能、お互いに対して効果特大)、(無効化されない)…これが「世界の法則、異論は認めない」です。今思ったのだけど、かなり初期に拾ったアイテムで今も戦えるのは属性のお陰かも?HITした時に色も変わらないので効いてるかは不明ですが(ーдー;)…いや、クリティカルの時は変わってるか。ひょっとしてクリティカルと区別が出来ないだけ?実のところ、今でも堕天使の槍(攻撃力25、闇属性)を超える武器は斧かハンマーしかないんですけどね。さて、そんな今更な確認をしていると超!大口の任務(★×8+10000円がダークス宛に来るのでありました。しかも更に余禄有り!!(*゜∀゜)=3ふ…ふふふ、調子こいた冒険者ごと粉砕してくれるわwwwそんな風にテンション上げて門に向かったら……

Bunnyblack13
どっ、ドゴ……(ーдー;)

ドゴドゴに対するダークスの反応にテンション下がりまくりorz……無理もないけど、いと悲し(´;ω;`)ヴワァ帰ったら酒に誘えよ愚痴ぐらい聞いてやってよ、ダークス。畜生、こうなったら……俺の遣る瀬無さ、不甲斐無さ、そして

Bunnyblack13a
ドゴの悲しみも、お前に全てぶつけてやる!!(T皿T)

はははははは、来いよ!ロジャー!!(と言いつつ態度は受身。北斗三兄弟の次男のマネ…“俺の名前を”はスルー)そのSAN値のぶっとんだ顔消毒してやる。決意を新たにしロジャー蹴る殴る分捕る「ゴーショーグン悪役の刑」に処すのでありました…あっ、カッとなるを忘れた。忘れた報いか、悪役の刑は無しですた(´・ω・`)とにかく軽く捻ってENDとなる訳ですが、結局エカテーの全力は見られませんはでしたとさ。なるほど、雑魚っぽいキャラが残った理由が判明してスッキリしました。そして恒例のご褒美Hなのですが、それはどう考えても聞く人(?)を(ry何せこの主人公は初物を…はっ!?こ、これも罰の一つですか?(ーдー;)そして気が付くとLVが2上がっていた。確かに雑魚とも戦闘はしたけど、簡単に上がり過ぎる気がする。もっとも被害として二人ほど戦闘不能になりましたが…。それにしても、思わず「恋愛の才能」ってヤツを、熨斗烏賊のようにして喰い散らさずには居られない(T皿T)主人公じゃのぅ。とりあえず彼のハーレムでは波風が立ち始めていますが、魔王の森には平穏が戻るのであり……あり?(´・ω・`)

Bunnyblack13b
縁の下の力持ち達の苦労は増える一方なのでした

これはひょっとして配下になっていない魔物達の仕業せい?まあ、幾らボンクラな討伐部隊(最近は雑魚以下の存在)でも、姫が攫われれば本気になるだろうね…全く余計な事を(ーдー;)困った事も多いけど、今日はココまでにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿