邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

BUNNYBLACK プレイ日記しょの15. 将軍に大出世しますた

2010-09-14 00:18:30 | 18禁PCゲーム感想

ソフトハウスキャラソフトハウスキャラさんの最新作BUNNY BLACKプレイ日記15回目で御座います。最近の任務は地図製作ばかりで飽き飽きな今日この頃。ビックなイベントとは言わないから、別の任務がないかな?と思って掲示板を見ると……お?単調な生活に何か変化ですと?そんな訳でやってきました、銅魔の穴14階隅から隅まで歩いてやろうではないか!!

Bunnyblack15
何かが、この任務に隠されている!?(*゜∀゜)=3 
Bunnyblack15a
見つけたぁ!!(`・ω・´) シャキーン

退屈な脆過ぎる雑魚戦を潜り抜け到着したのですが、開かないガ━(゜Д゜;)━ ン !!どうやら何かが足りないもよう…ココで拾えるアイテムで開くかと思ったのだけど、鑑定前じゃ駄目なのか?(ーдー;)そんな、失意のもと帰還すると大事件が発生しました。そして更にビックリなお話しが聞けます…節操無いだけあって鋭い主人公だなぁ。とにかく後顧の憂いを無くし死地へ臨むダークスは男の子なのでありました。そして、事情が判明するまで休息を取ろうと部屋に帰ると、そこにマイコー登場。流石はマイコー楽しませてくれやがります(ーдー;)そして更にビックリするイベントが有り、悶えるほど驚きました。流石はマイコー楽しませてくれやがります(*゜∀゜)=3……げふん、げふん、楽しませてくれるな(゜Д゜)ゴルァ!!勿論、この後の主人公の行動にも驚かせましたが、そんなに違和感ねーのが笑えました。結局、ダークス非常に上手く立ち回ったので、問題なく生活を送れるようになり、めでたしめでたし……シア(´;ω;`)ヴワァ一応、功績により将軍にはなっていますが、魔王の森であるフォーゼロッテ宮では階層長でしかないので任務を頑張る日々が続くのでありました。遂にフォーゼロッテ宮での任務にも就けるようになりましたが、ココの敵の強いこと強いこと(ーдー;)思わず昔を思い出しました。とりあえず任務を果たし帰還しましたが、とある情報を耳にしたので挑戦することに……有り金を全てを叩いて勝負!!(`・ω・´) シャキーン溜め込んだ104631円を叩き付けました。つー訳でラキアさん(σ・Д・)σゲッツ!(実は安い事が判明)まあ、使い道のない金だったのでどうでも好いですけどね。良い所ですが、今日はこの辺で終わりにしようとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿