ソフトハウスキャラさんの最新作『BUNNY BLACK』のプレイ日記12回目で御座います。気が付いたら階層長になっていました…流石は幹部クラス、部屋が物凄く豪華になっとる。天蓋付きの大きなベッドでダークスがハッスルしている間、水面下では最悪の展開が進行中。ぶっちゃけ、彼はもっと雑魚的扱いと思っていたのだけど、予想外の行動を見せるのでありました…情報を扱うキャラは侮れないのぅ。う~む、勝利の鍵は彼女の生い立ちとかかなぁ?確証はないけど、そうなって欲しいなぁ(´・ω・`)
ちょっと予想が出来なかったツーショットを目撃
でも、コッチも強くなったから大丈夫さ!!…多分
正直、あの組み合わせには内心恐々としていたりします(ーдー;)悪魔族のMプレイ的な泣き所に迷宮総長クラスの実力、一体何が起こってしまうのか用意に想像出来るのでありました。でもまあ、それは置いといて任務をこなし続けます…地図を描いたり、悪戯妖精を精液まみれ(あの妖精可愛いのぅ)にしたり、メリルのお口を好いように使ったりで大忙し(*゜∀゜)=3。悪戯妖精の後日談の怖さには魂が震えた(((( ;゜Д゜)))ガクブルあんまり進んでないけど今日はこの辺にしておきたいと思います…仕事忙しいねん。
PS.しょの11.にて再び親切な方から助言が頂けたので忘れない内にメモ。属性の有利不利はこんな感じになっているもよう。火→水→土→風→火(攻撃→防御、防御側は大ダメージ)、雷(万能的に威力がある)、光⇔闇(基本万能、お互いに対して特に効果が高い)、無(無効化されない)とのこと。雷光闇の「万能的に威力がある」と無の「無効化されない」は別けてある意味があるのだろうか?そんな風に思います…属性に関してはマニュアルの何処に書いてあるか分からない(書かれてない?)ので、詳細不明。同じ属性による減衰はあるのだろうか?謎が多いゲームです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます