一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

ある日の秋月

2023-05-12 09:37:57 | お出かけ(福岡日帰り)

いつものようにお水を汲みに朝倉へ。

 

たまには秋月にも行ってみよう!

 

春は桜満開の弓の馬場。(これは過去の写真です)

ずっと奥まで行くと、

新しいお店が出来てました。

 

りんご飴のお店。

 

りんご飴なんて、夜店のイメージでしたが、

まあなんと、かわいらしい・・・。

こちらは、カットしてカップで提供してもらったもの。

 

改めて食べてみましたが、

外の甘いカリカリと、

中のみずみずしいりんご。

おもしろい食感です。  

 

桜と紅葉のピークはにぎわってますが、

通常はちょっと閑散としていた秋月。

ちょっと面白くなってきてるんじゃないでしょうか。

 

また行こう!っと。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメもとで応募しちゃった! | トップ | 怖がり♪子ども目線の ららぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(福岡日帰り)」カテゴリの最新記事