一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

筋湯温泉 喜安屋

2023-11-07 10:30:07 | お出かけ(宿泊)

 

紅葉の季節。

一泊温泉旅行 に行ってきました。

あまがたに渓谷。

どちらかというと、九酔渓より好きな紅葉スポットです。

 

 

素朴~~っ。(笑)

 

風情があってほっとする空間。

 

お部屋についてる露天風呂。

 

道を挟んだ向こうには、

露天×2と内湯×2 の家族風呂(宿泊者専用)もありました。

 

 

他にも、誰でも入れる大浴場もあるようで、

お風呂、あり過ぎです。

 

 

夕食です。

朝夕付の宿泊は、私たち夫婦は極力避けているのですが、

今回は気合を入れて、満腹覚悟で臨みます。

「ヤマメのイクラ」というのが、珍しくておいしかったです。

 

朝食も夕食並みの絵じゃないですか・・・。

 

猫2匹、家で待ってるので

旅行は1泊が限度かなあ・・・。

でも、かわいいにゃんズが待ってるので 

帰るのも楽しいのでありました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋・スポーツの秋 | トップ | ノンフィクション作家・佐々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(宿泊)」カテゴリの最新記事