【With Lovely Cat's♪】

マリプリコロが虹の橋に旅立って、残されたパインに妹カリンとメロンが来たの♪幸せな時間・日々の事などを綴ります。

それぞれの様子♪

2011-09-11 | パ・カ・メ

 

皆様こんにちはぁ~

ちと、ここのところ、葬儀やら実家の手伝いやら、

ベビーシッター(姪っ子)やらで、めちゃくちゃ忙しかったので、

皆様のブログへお邪魔するのが、ままならなかったり・・・

少し落ち着いたので、これから応援しに行きたいと思います


 

さてさて・・・


日常での、乙女にゃんのそれぞれの様子

 

※今日のお写真は、全てコンデジで撮影しています

 

 

まずは最近やたら一緒に居る、ペルシャ系ヒマとチンチラ


パインたんとメロンたんです


 

こうして下界を見るのが大好きな二人

2階のお部屋でもよく見る光景です

 

 

パインたん=3.5キロ

メロンたん=2.6キロ

ほぼ1k差がありますよ~

 

 

ポーズやしっぽの位置まで同じとは・・・

なんだか、親子の様な感じ


 

 

今日の目つきの悪さも一緒です

(´・ω・`;A) 

 

 

一方カリンはと言うと・・・

 

赤にゃんの頃から、咥えてあっちこっち持って行くぬいぐるみ

 

れ、猫さんの爪とぎタワーの先についていたぬいぐるみ

ママに甘えたい時や、何かを要求するときによく持ってきてくれます


そそ、このぬいぐるみに関して、懐かしい動画を見てください

 

集めるのが大好きにゃのぉ~

 

赤にゃんの頃から咥えて咥えて、めちゃくちゃお気に入りのぬいぐるみ


ペットショップから迎える時に、

ショップの店員さんが、カリンのそばに置いていたぬいぐるみで、

お家に来る時に一緒に入れてくれたのです。

洗って洗ってもう・・・ボロボロです


で、最近仲間になったこの子

 

 

同じ色違いの、爪とぎタワーの先についていたぬいぐるみ

 

 

カ、カリンたん

どうでも良いけど、その、親父のようなポーズはやめてくれぇ

Σ(゜∀゜;)

 

 

肘をつくなってぇ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 

 

ぶひゃひゃひゃw

確かに毛玉ボールだぁ

(*≧∇≦*)b

 

☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆

 

ママのおしゃべり


ベビーシッターを何度かしていて、

(ママの一番下の弟の3番目の赤ちゃん

お礼に、【ルタオの新製品】の、『シンデレラフロマージュ』を頂きました

小樽が本店のルタオ。

そちらでゲットしてきたそうです

 

めちゃくちゃ美味しかったですよ~

 

※ランキング不参加にて、反映されません。

でもぉ~ヒマ・スコ・チンチラカテの新着記事には、それぞれ出ます~♪

東北地震犬猫レスキュー.com

 

【ニャンママ家の猫ちゃん紹介】~全員集合  


 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなって、ごめんm(__)m (うさぎ♪)
2011-09-11 20:11:57
わわ・・・ニャンママも忙しかったのね><
あたしも、ブログ放置状態で・・・やっとお休み。
パインたん、メロンたんは、シンクロしてるのねムフッ( ̄m ̄*)
うちは、ぜーんぜん別行動で、いたずらするときだけ、(^^)/\(^^)だんけつらしぃゎ(笑)

ベビーシッターもしてたのね
可愛いことぉ。
忙しいみたぃだけど、おいちぃケーキを食べて、元気ぱわーいっぱぃだ(o´・ω-)b ネッ♪

うさこへのメッセージ・・・
ありがとぉ。
まだ、いなくなった気がしなぃ。
これからが寂しくなるんだろぅなぁ
返信する
Unknown (南瓜)
2011-09-11 21:23:16
お久しぶりで~す(←いつもこの文で始まるw)
北海道はすでに秋ですか?
こちらはまだまだ残暑続きですよ~。

カリンちゃん、小さい頃からけっこう大きなぬいぐるみを運んでたんですね
カリンちゃんの頭のサイズとあんまり変わらない
2代目ぬいぐるみも気に入ると良いですね。

うちのねねもお気に入りがあって、あっちこっち運んだり、私が朝起きると枕元に置いてあったりしますw
にゃんこにとって「コレがちょうど良い!」っていうポイントが何かあるんでしょうね~。

姪っ子さんのベビーシッターもお疲れ様でした!
笑顔が可愛い♪
ニャンママさんにシッターしてもらって、きっと彼女も猫好きに育つはず
返信する
Unknown (kari)
2011-09-12 19:10:00
最近やたらと()一緒に居らっしゃるw
パインちゃん&メロりんの体重差1kで此んにゃに
身体の大きさとお尻尾の太さ違うんだぁ
こんなに可愛い目つきなのに悪いならぁネコンズ極悪ざますw
お二人の後ろ姿かわえぇアルパカみた~~い

カリンちゃんのポーズ親父のようではなく
社長だんべぇ(MIEも能くやるざんす)

姪っこちゃん凄く楽し嬉しそうな笑顔カワユイねぇん
シッターの御礼シンデレラフロマ―ジュ確かに美味しいっすwww
てか本店で買われると箱がステキだぁぁ

返信する
Unknown (はろぉちぐ♪)
2011-09-12 23:05:28
 わわ メロンたん2.6キロ?
クレソンが生後5カ月の時の体重じゃない!?
(≧▽≦)
みんにゃ小さいのね それはお世話が楽チンかも~
クレソン 私に似てプチ?肥満で 最近抱っこもままならないのよ~ パインたんの2倍の体重。。。

カリンたんのお気に入りのぬいぐるみさん かわいいね~
どんなタワーについてたのかな?
見たことないよ それがついてるの。
運ぶ動画も とーーーってもかわいい♪
うちのこは 運んでるところ撮ろうとすると慌てて離すのよ(笑)
ジェニファーのお気に入りは 何度もほつれを縫い縫いしてたけど10年で卒業させて大事にとってあるわ。

姪御さん かわいいね~♪
ケーキもおいしそうすぎる、食べたいよ~☆
返信する
Unknown (エテ)
2011-09-13 01:41:06
チンチラーズいいね~
後ろ姿っていいんだよね・・・
好きだなぁ、後ろ姿
それにパインたんとメロりんの2ショットともなるとこれは見とれちゃいますね

ってかカリンたんはどこへ?
ここに一緒にって感じにはならないのかな?

あーお気に入りのぬいぐるみ二代目だぁ
この子ともやっぱり仲良くするのかな?

シッターさん、お疲れさまです
笑顔がいいね
可愛い♡
返信する
Unknown (shippo)
2011-09-15 00:11:15
いつもママさんちの、ニャンズを見ると
ほーんとみんな仲良しさんで
うらやましーい!と思ってたけど
これって、ママさんとダンナさまが
とても仲がいいのも影響しているのだと
思います。
ウチのことを考えたら、もっと納得(爆)
そりゃースコティーナ達が距離をもっている
わけだわ~
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-09-15 15:13:02
シンクロ可愛い~~!
お店に並んでるヌイグルミみたい♪
ニャンママさんも忙しかったのね。
私も今うまく時間配分ができなくてブログ巡回に困ってます。
でも、巡回するとそれぞれのお宅の猫ちゃんに癒されるのよね~♪
返信する
Unknown (charlie b)
2011-09-15 20:13:31
わー、いいな~羨ましい
ぴったり仲良しのメロンちゃんとパインちゃん
ずーっと見ていたい
うちはお互いにくっつきたいタイミングが合わなくて・・
仲良し写真はなかなか撮れません。

子供とニャンコが遊んでるのって可愛いですよね
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ニャンママ)
2011-09-20 23:02:00
うさぎ♪さん❤

御返事遅くなりました。

なんだか、ホントペルシャ姉妹は、シンクロすることが多いわw
カリンだけは、結構別行動なのよね^^;

乙女にゃんは一緒の時は、おやつとご飯と運動会の時♪

ようやく少し時間に余裕が出来ました♪

うさこちゃんの存在は大きかったので、
しばらくはちょっと寂しいけれど、
まだまだやんちゃ姫2にゃんが居るので、
沢山癒されてくださいね☆
返信する
Unknown (ニャンママ)
2011-09-20 23:07:20
南瓜さん❤

御返事遅くなりました。

ってか、お互いお久しぶり~だよね(笑)

>北海道はすでに秋ですか?

うんうん、すっかり秋で夜なんか温度は10度台だからぁ^^;
寒いのよ(TT)

まったく、同じ日本でホント気温が違うよね。
いいなぁ~まだ温かくてうらやましいw

ねねちゃんも運ぶのね♪
カリンは、なんでいろんな物を咥えて持ち運ぶのかしら^^;
でも、パインもメロンもお魚ちゃんや、ファのおもちゃとかも持ち運ぶのよ~(笑)
乙女にゃんは宅配屋さんですw

返信する

コメントを投稿