にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

期待、大ハズレ( ̄^ ̄)

2007-09-30 23:58:14 | 日常



プチプチ大好き(*゜∀゜*)☆
仕事中にやって、「ウルサイ!!」と叱られること、たびたび・・・( ̄▽ ̄;)
そばにあると、自然と手がプチプチやっちゃうのだ

なので、待ちに待った“無限プチプチ”をロフトで見つけて
即ゲット(^-^)v



しかし、しかし、アタシの期待は大きく裏切られました(´・ω・`)
期待大ハズレ( ̄^ ̄)

音も、感触も全然、プチプチと違うじゃん!!!
と、アタシは思うのですが・・・

昨日、購入
今日、甥っ子いおりんに「持って帰ってもいいよ~」と、プレゼントしたんだけど
持って帰ったかな???

持って帰ってなければ、アタシと同じく、いやアタシ以上に
プチプチ大好きな、会社のK谷さんにプチプチやってもらって
是非とも意見を聞いてみたいものだわ

819円返せーーーー( ̄^ ̄)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakaphy)
2007-10-01 12:17:41
まじで?

そりゃショッキングじゃなぁ~
K谷さんも楽しみにしてたみたいなのに・・・

所詮ニセモノは、ほんものには勝てんってことですなぁ~
返信する
Unknown (dori)
2007-10-01 18:46:55
あー!これ知ってるぅ。
TVでやってたわ♪
私もプチプチは好きやけど、ぜったいコレは感触違うわーと思ってた。
ほ~らね~~。
しかも、100回に1回くらい「ブッブー」とか鳴るんやろ??
なんだよ、ソレ・・・。
いおりん、持って帰りな~~。笑
返信する
Unknown (にゃん)
2007-10-02 00:05:56
なかぴーさん

K谷さんも「違う!」って言ってた
フツーぷちぷちは戻ってこんけど
戻ってくるからおかしんじゃ!!って
言ってた
そうなんだけど、それは構造上仕方のないことよね・・・( ̄▽ ̄;)
返信する
やられたよ( ̄^ ̄) (にゃん)
2007-10-02 00:09:18
doriサン

ホンモノのぷちぷち感を求めたアタシが
おバカでした(´・ω・`)
そう!何回かに1回、いろんな音が出るんだけど
アタシも「そんなんいらんじゃろ!!!」って思ったもの
なんか、詐欺にあった気分だよ

ちっ( ̄^ ̄)819円あれば、パフェが食べれたのになぁ

いおリンも置いて帰ったよ^^;
返信する

コメントを投稿