にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリ)
2014-06-04 16:55:19
アンじゃないんだww

っておひさしブリブリ★
返信する
ドリちゃんへ☆ (にゃん)
2014-06-05 12:58:40
おひさしぶりぶり~
お久しぶりのブログがこんな内容とはねw

絶対餡だと思ってかじったのに
クリームでございました。
アンパンマンはやっぱ、餡にしてほしいな。

返信する
Unknown (koharu)
2014-07-11 06:28:22
そうなのそうなの!アンパンマンであんこの試しがない!
パン屋さんにアンパンマンがあったら必ず買うけど今だにあんこに出会った試しがなーい!
返信する
koharuちゃんへ☆ (にゃん)
2014-07-13 21:08:49
でしょーU+203CU+FE0E中身、絶対、クリームよねU+2049U+FE0E
なんでだろ?
餡じゃ何か不都合でもあるのかしら?
今度、パン屋さんに聞いてみるw
返信する

コメントを投稿