にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ライブ納め

2014-12-12 17:43:38 | 福ちゃん

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 Hotel de Fukuyama Ⅲ』
行って、き、ま、し、た、よ☆



今年は横浜ではなく、広島へ。

GWの福岡のドームツアー以来、約7か月ぶりのライブ☆
一日目は、アリーナの一番後ろという席だったにもかかわらず、
ましゃ様のお顔がよう見えました

そして、2日目はアリーナ19列目
前日より更にましゃ様のお近くへ♪

やっぱね、ドームよりアリーナの方がイイ!!
一体感が全然違うなと感じた。

久し振りのあんなコトや、あんな歌、あんな映像・・・
ギターを握った時のましゃ様の腕の筋肉に目が釘付け
途中、歌詞を間違った時のお顔がなんともかわゆくて☆
あんなお顔が見れるなら、もっと間違ってもいいよーと思っちゃうW

めっちゃ楽しかった!!!ほんと、楽しかった!!!

曲と曲の間で照明がおちて暗くなっても、ちゃんと東西南北におじぎをしてる
ましゃ様を見て感動。

ましゃ様ファンでヨカッタ!!
本当にアタシ達ファンのコトをちゃんと考えてくれているんだなと
感じられるライブでした。

2日間参加したけど、楽しい時間はアッという間でした。
魂ラジ終了のお知らせにも冒頭、チラリと触れたけど詳細はラジオでって。
めちゃくちゃショックなんだけど、最後に「来週まで〝お楽しみ〟にお待ち下さい」って言ったのよね
〝お楽しみに〟って言葉をアタシは聞き逃さなかったゾ!!
魂ラジ終了のニュースは悲しいコトなのに〝お楽しみに〟ってどゆこと~?
かわりに何かしらいいニュースがあるのか?!
あって欲しい!!!!!
そう信じて明日の魂ラジを震えて待つのである。




念願のうどんやさんにも行けたー
さすが、みなさんよく知ってて、アタシ達以外にもファンの人が・・・。

そーそ、ホントは買う予定じゃなかったトートを
勢いで買っちゃった。



帰りの新幹線の車内は福山雅治ファンで貸し切りか?
ってくらいこのトートを持った人であふれておりました。
福岡方面から乗って来た人は、この光景に「何かの宗教?」って思ったんじゃない?(笑)

さて、今後は何を楽しみに生きていきましょう・・・。
燃え尽きております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿