にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ひるメシ

2015-06-02 17:42:20 | 日常

最近のお弁当
ジャーサラダ☆

とりあえず流行に乗ってみた




はるさめ詰めてみたり、マカロニを詰めてみたり
カニカマ、ベーコンを焼いて詰めてみたり・・・
あ、お豆腐とかベビーチーズを入れるのも美味しい☆
にんじん、大好きなんで必ず入れるよ!

いろいろ組み合わせを考えるのが楽しい
けど、お野菜がたかーーーい。
プチトマトの高さに驚き~。

詰めてる時には、「これで足りるのか?!」と思ったけど
お皿に出してビックリ
モリモリでお腹イッパイになる~。



ジャーサラダランチ、かれこれ3ヶ月ほどやっております。
仕事の日には、ほぼ毎日コレ。
このお陰かどーかはわからないけど、3キロ痩せた~。イエーイ☆
久々に見る数字にテンションあがるぅ~w
そして、もう履けないから捨てようかなと思ってたスカートが入るぅ~
う、うれしい!!
健康診断まで約2ヶ月あるけど、このままをキープしなきゃ!!

でも、昨日は久々にフツーのお弁当
なぜなら、NHKの「サラメシ」で大人のキャラ弁を見て作りたくなったからw

「ましゃサマ弁当」



でも、イマイチ似てない・・・

運動会の代休で朝からウチで妖怪ウォッチを観ていた甥っ子に
「これ、ましゃに見える?」って聞いたら
チラッと見て、小首をかしげただけ
あ、そーですか、似てないってコトですね
いーんですよ。アタシもそー思ってますから。
子どもってヤツは正直だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿