にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

改造計画

2007-09-27 12:49:01 | 日常



来月2歳になる、甥っ子いおりん
デビューさせちゃお♪


何デビュー???



tommyデビューだぁ~~(* ̄∇ ̄*)



2歳にもなるとソロソロ、かっちょいい服を着させてあげたいじゃない!

マルナカブランドは卒業だぁぁぁ~
って、ウソです
マルナカもたまにカワイイのとかあって、なかなか侮れないし、
全部がtommyじゃ、オバちゃんのお金ももちせんから~(^_^;)

ラルフでいくか、tommyでいくか・・・
と、考えてみたけど、うちのいおりん、ラルフっていう、お上品な顔でもないしね
かといって、tommyっていうカッコイイ感じでもないんだけど、
やっぱ、男らしく格好良くtommyで
って、ほとんどアタシの趣味を押しつけてますが・・・(^^ゞ

そう言うわけで、ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントとして、
tommyのつなぎをプレゼント~
これ見た瞬間、一目惚れ






すごく人気ならしく、追加入荷したのを即ゲット(^_^)V
女の子のは、スカートになってて、これまた激カワ~
しかし、姪っ子にはまだまだ早すぎる・・・(T^T)
それにしても、子供服とバカにできないくらいお高いのね
大人用と同じじゃん!
ま、カワイイいおりんの為だから、オバちゃんが自分の服を
我慢すればいいんだけどね・・・(T^T)

これでワークブーツとかナイキやアディダスのゴロっとしたスニーカーをはかせると、
かっちょいいよなぁ~なんて、思うものの、そこまでは余裕が・・・(^_^;)

こう書いておけばきっとこれを読んだ、福岡の毒舌ナースが
プレゼントしてくれるはずだわ!

いおりん改造計画は始まったばかりなのである~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレ~♪ (まあこ)
2007-09-27 22:55:53
にゃんさんたらオサレさんじゃ~ん!!
トミーをいおリンにプレゼントしちゃうなんて
贅沢!!だけど可愛いね、いおリン♪



返信する
Unknown (にゃん)
2007-09-27 23:39:39
まあこサン♪

思いっきり、アタシの趣味押し付けてます( ̄▽ ̄;)
今、気づいた!いおリンって、リンをカタカナにすると
カワイイ(*゜∀゜*)☆
いただき~(^^)
返信する
Unknown (dori)
2007-09-28 03:36:57
いおリン♪オサレ男子になっちゃったわね~。ウフ
doriおばちゃんも、メロメロよ~ん。
しかも、襟立てちゃって、チョイ悪やしぃ。(チガウ??)

しかしさ、いおリンの持ってる黄色い折り紙コップは、まさか「か○あげくん」???
返信する
Unknown (nakaphy)
2007-09-28 12:27:34
かっちょいいなぁ~
ちょいワルいおりんって感じじゃなぁ~

かっちょいい服着ると
いおりんなんかお兄ちゃんにみえるなぁ~
まぁ実際お兄ちゃんになったわけだけど・・・

うちの猛獣たちはいつになったら
お兄ちゃんっぽくなるんだろう・・・
返信する
Unknown (にゃん)
2007-09-28 12:35:03
doriサン

お!doriサマをメロメロにさせましか(* ̄∇ ̄*)フフーン
顔がイマイチなんで、カッコイイ服着せて
カバーしようという魂胆ですが・・・(^^ゞ

折り紙コップは、「か○あげくん」じゃないんだにゃ折り紙で作ってもらったんだけど、それを持って
「ポテト入れて~!ポテト入れて~」と、おねだりしております
でも、入れてあげるのは無印のえんどう豆スナックなのだ(^_^;)
返信する
Unknown (にゃん)
2007-09-29 00:35:04
なかぴーサン

しっかりお兄ちゃんになってくれると
いいんだけど・・・
相変わらずよ( ̄▽ ̄;)

脱いもっこ目指していおリン改造計画は
進んでおります
返信する
残念!! (ko-rohi)
2007-09-30 23:47:37
あれ?作業着?って、思っちゃった。。。何着てもこうなっちゃうのね~。プレゼントは、着こなせるようになるまでないな!!一生なかったりして。。。
返信する
作業着とは (にゃん)
2007-10-02 00:11:55
ko-rohiサマ

作業着とはこれまた手厳しい
これ、かなりお高かったのよ

靴は、丁度A子ばーちゃんが来たから
おねだりしちゃった( ̄▽ ̄;)
もうすぐ到着さ(。→∀←。)pumaのスニーカー~♪
返信する

コメントを投稿