にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

10月1日

2007-10-01 17:22:31 | 日常



早いもんで、今日からもう10月
朝晩は、めっきり涼しくというか、寒くなっちゃいました
一気に秋が来たようだな

そして、今日から衣更え

夏服のピンクよりは、冬の制服の方が濃い色なんで
ちょっとだけスリムに見えるような気がしてスキです(* ̄∇ ̄*)




でも、スカート、キツイっす(T^T)

食欲の秋に注意だな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dori)
2007-10-01 18:44:36
制服に、萌えぇぇぇ~~!!!
(って、もう言わない??)
確かに秋冬のが、絞まって見えるね。
ピンクも可愛いけどっ。
この下には、白いシャツとか着るのかな??
淡いブルーとかも栄えそう!!
今度は、にゃんさんが実際に着てる写真をどうかどうかヨロシクにゃ~ん。
返信する
Unknown (にゃん)
2007-10-02 00:04:02
doriサン

この秋冬の制服の下には、カタログでコーディネートされていた、
うす~いピンクのチェックのブラウスを購入したんでそれを合わせたりしてるよ~ん
でも、やっぱ白が多いね
淡いブルーいいね♪
オバちゃんが実際に着ると、萌え~とはならないのだ・・・( ̄▽ ̄;)

ピンクの制服はカワイイけど、お年がついていきませぬ( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿