にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

何がうれしいって・・・

2006-07-22 21:02:32 | 日常


昨日のバーベキュー♪お昼からお天気になって、
夕方には、暑くも無く、時折ふく涼しい風が、とっても気持ち良くて
絶好のバーベキュー日和でした(^^)V

でも、今回のバーベキューは、私にしては珍しく、お肉がメインじゃなったんですねぇ(^^)
って、もちろん当初はお肉メインの予定でしたけどね(^^ゞ

昨日は、なかぴー家の猛獣、双子の響くんと伊吹くんが来たのです
でね、この前大泣きされたリベンジを!と思って構えていたら
なんと、なんと!響くんは、泣くこともなく、あっさり私に抱っこされちゃった☆
うぉん♪うれちぃぃぃ(≧▽≦)☆
そうなったら、食いしん坊の私も

 「肉より響くん♪」

って、なっちゃったわけです

途中、お父さんに渡そうとしたら、イヤだっていう態度をして、
私にギュッって抱き着いてくれちゃった(≧▽≦)
そうなると、もう、メロメロ~(笑)
かわゆーーーーい☆
連れて帰りた~い(≧▽≦)なんて思っちゃったわけですよ!

一方、伊吹くんは、相変わらず目を合わせるだけでも
びぇーーーん(T_T)と泣いてしまって、今日もダメなのかぁ・・・(u_u)
と、思って諦めていたけど、帰る30分くらいに前になって、
ようやく慣れて来たのか?泣かずに抱っこさせてくれました♪

と言うわけで、昨日のバーベキューは、お肉!お肉!にはならず、
ひ~ちゃんと、い~ちゃんの笑顔に癒されてとっても幸せでした◎

また、おねぇちゃんを(←突っ込まないでください)癒しに来てねん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (nakaphy)
2006-07-23 08:24:35
響にはびっくりでした

絶対泣くと思ってたのに・・・



でもむしろ、

泣かずにみんなに抱いてもらえて

よかった



いつも、あれぐらい、ご機嫌なら

いつでもおねぇちゃんを癒しに

行かせますよ~



ちなみにいぶきの漢字は、伊吹です
返信する
失礼致しました (ナンシー(=^ェ^=))
2006-07-23 21:27:11
なかぴー☆



い~ちゃんに、とっても失礼なことしちゃったわん。

以後気をつけます☆



なので、またおねぇちゃんを癒してね~

おねぇちゃんって・・・

なんか、むなしくなるわ
返信する

コメントを投稿