にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

働けど、働けど・・・

2006-07-23 21:24:18 | 日常


前回の休日出勤の代休も使わないうちに
またしても、今日は休日出勤
昨日はハングルのお勉強会があったため、
お休みさせてもらったけど、ブログ師匠となかぴーは、昨日も出勤・・・

休日出勤で頑張る私にご褒美として
お昼休みにセブンで和風白くまアイスを買ってあげました♪
お団子が乗ってるぅ♪と思い、普通の白くまよりも40円高かったけど、
ご褒美なので、そんなケチなことは言わず、和風白くまを買ったのですが、
開けてみてわかった
お団子と思っていた物は・・・実はアイス
「アイスいらない!いらない!」と、思ったけど、
このアイス、多分、きなこアイスなの♪
これが意外とウマくて、

 「いらないって言ってごめんなさい」

と心の中で誤りながら食しました(笑)
真中に抹茶、練乳、あずきが入ってて、すんごくおいしかったです(^^)v

さ、これで、お昼からも頑張れる!とウトウトしながら
じゃなくてぇ、モクモクとお仕事してたら
課長がプリンを買ってきてくれた♪
ホイップがたっぷりで、さすがの私も
「くどいよぉぉぉ」と思いながら食べたけど、
休日出勤もたまには良いことあるんだにゃ♪

ブログ師匠は、2連休の時に代休2日つかって、4連休に
してみようか、と言ってたので、
「やってみてぇ」とお願いしておいた
それで会社の反応を見て、問題ナシなら・・・
私もやっちゃうよ~ん☆
師匠!お願いねん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿