◆ニャンコ♪ワンコ♪たすけ隊◆

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団奮闘のどやどやな日々

外暮らしのねこたち

2016年08月04日 | TNR

だー、(´Д`)

田舎茨城キケンな暑さでござる

 

屋外暮らし猫たちのお世話をしている人たち

ネコたちの水分摂取に気を配って下さいよ~

普段ドライメインのコミュニティも

水分含有量多い缶詰プラスであげようね~

 

「おや、誰だい?」て子が庭先横切るおうちは

日陰にバケツ水を置いて

給水所(ねこ限定)になってあげてほしいなぁ

 

K町TNR相談現場のエサやりさんが

離れて暮らす娘さんが迎えに来て1泊旅行に行くというから

おばちゃんH、代打でごはんあげてきたよ

 

みんな言われた時間にまってた

可愛いな~

みんなおうちに入れてあげたいよ

 

ガンバレー!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。