◆ニャンコ♪ワンコ♪たすけ隊◆

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団奮闘のどやどやな日々

さよなら、オレオ

2016年07月23日 | 

 

まさか

こんなことになるとは

 

 

大切なオレオを

病気に持っていかれるなんて

 

あっという間の

できごとに ただただ呆然

 

 

本日10時

オレオは空に帰りました

 

 

ほんとうに

天使のようにやさしく朗らかな子で

オレオがみんなにもたらす笑顔は

日々のたからものでした

 

悲しすぎて

動きのすべてに心がついていかないよ

 

もっとたくさん

抱きしめればよかった

 

大好き オレオ

いつかまた会おうね…

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこと・・・ (ハル(旧ポニョ)ママ)
2016-07-24 00:44:49
びっくりしました。かわいくて元気いっぱいだったオレオちゃんが・・・。いきなり襲う、こんな難病があることも初めて知りました。でも、短かったけれど、皆様に大切にされて幸せだったと思います。おはぎちゃんとも楽しく遊べて。オレオちゃん、どうか安らかに・・・
返信する
オレオちゃん、 (にゃんこママっち)
2016-07-24 11:13:57
突然の悲報…
驚いてしまいました。

優しくて ズッコケ、ターボで遊ぶ可愛いオレオちゃんの隠れファンでした。

オレオちゃんの御冥福を心より御祈り申し上げます。

Hファミリーの皆様はもちろん
一緒に暮らしてらしたお姉ちゃんHさんの深い悲しみを思うと 辛いです。。。どうか、お身体壊しませんように。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。