◆ニャンコ♪ワンコ♪たすけ隊◆

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団奮闘のどやどやな日々

保護当日の、のんちゃん

2016年08月28日 | 里親募集中

こちら↓は保護当日の「のんちゃん」

一時的に保護を引き受けてくれた病院で役所職員さんが撮影

メールでおくられてきた写真

 

なんとも言えないさびしそうなお顔だね

いろいろ言いたいこともあるだろうょ

 

市内某所にポツンと置き去りにされていて

通報をうけてかけつけた役所職員さんが声をかけたら

ゆっくりと立ち上がりそばへ歩いてきたとか

 

いっぱい赤ちゃん産んだのかな、て想像させられる

おっぱいをぶらさげている

右肩にこぶのようなものがあって痛がっているそうなので

とりあえずレントゲンを撮ってもらった

 

骨のまわりにモヤモヤ

「骨肉腫かもしれない」と先生、、

赤い首輪は役所がつけたモノ

 

被毛はべったべたですごい毛玉が絨毯みたいにびったり

ブラシもとおらんかった

 

さてな、、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。