就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

久しぶりの職案で

2009-07-14 08:39:21 | 就労準備
こんにちは、最近暑い日が続いてもう嫌になります。また、昨日、一昨日と自宅の近くに救急車が止まりました。体調の崩しやすい時期?気おつけないと。
さて、しばらく、気になっていたことがあり、遠のいていた、職安に昨日行ってきました。やはり凄い人です。職安の中も模様替えされてました。また新しい精神障害者向けのチラシを発見しました。仕事の検索の後家にもってかえりました。求職活動されてる方向けのものでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンネット講座参加しました | トップ | バランス講座 1 »

コメントを投稿

就労準備」カテゴリの最新記事