宇宙の法則

2022-09-27 08:59:45 | 日記
みなさんこんにちは!

私のblogにたどり着いた方は

幸せになりたい

何か良い方法はあるかな

と考えている人だと思います。

なぜ分かるのか?

それは私がそう考えてこのblogを作成しているからです(笑)

貴重な人生の時間を使って読んでいただくので、有益な情報になるように、

読んでいただいたみなさんの

幸せになるきっかけとなるように

書かせていただきますね。

先ずはみなさんゆっくり深く深呼吸をして心を落ち着かせて下さい。

これから私の言う事を頭で想像してみて下さいね。

頭の中で黄色い豚を





思い浮かべ




ないでください。

(笑)

どうでしょうか?

人の脳は

言葉をそのまま頭で思い浮かべてしまいます。

これが脳の仕組みで、みなさんの幸せと大きく影響しています。

頭で想像したことは行動に直結で現れます。

例えば

頭で酸っぱい食べ物を想像すると唾液が出ます。

実際に無くとも想像しただけで体は準備を始めます。

大好きな人を思い浮かべていると

鼻歌が出たり♪

つまり日常で起こることは頭で想像したことが現実として起きているのです。

同じ地球で住んでいても嬉しい楽しいと感じる人とそうでない人の差は頭で思い浮かべた幸せの量の差なのです。

幸せになりたいのなら、自分が思い描く幸せの姿をどれだけ言葉にし、頭で思い浮かべられるかになります。

これを知ってみなさんはこの後どうしますか?

私は勿論

幸せを口にします♪

今日も素敵な1日となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



コメントを投稿