ヌチドゥタカラ「命こそ宝」

ヌチドゥタカラとは、沖縄の言葉で「命こそ宝」の意味。脱原発と反戦。命こそ守らなければならないもの。一番大切なもの。

11月24日「チェルノブイリ法日本版を考える」学習会

2018-11-25 11:00:40 | 日記
昨日11月24日の「チェルノブイリ法日本版を考える」学習会、
すごくよかったです!
お話が濃かったし、新しい参加者が増え、30名も来て下さって本当に嬉しかったです!
スタッフまで入れると、38名でした。


ユープランの三輪さんが早速動画をアップしてくださいましたので、ご覧になってください。三輪さんが二本配信してくださいました。
https://www.youtube.com/watch?v=m6JC76617l8
https://www.youtube.com/watch?v=TMOKnH6Gh7k





「この映像をまこさんの応援にも使おうとおもっています。
「おしどりマコはこんなすごいひと。
毎年ドイツに招待されて、原発問題の講演をしている。
日本で最も信頼できるジャーナリストだと、世界が認めている」
といったコピーをつけてtwitterなどで配信すれば効果的です。」三輪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿