わたしと馬と音楽と

我が人生の快楽について熱く語る

えげつない脚

2006-04-30 22:54:54 | 競馬
今日は車で実家へ
高速道路は普段の休日より空いている感じ
途中銀座で買い物をしようと思ったが、どこも駐車場待ちの車の列で直接実家へ

天皇賞はディープがどんな勝ち方をするのかだけが興味の中心だったが、
やってくれましたねえ
スタート悪いのはいつも通りだし3200あるので何の心配もしなかった
折り合いは菊花賞に比べればずっとまし
ユタカは最初の2分間苦労したと言っていたが、傍目にはリズム良く走っていたように見えた
3コーナーからのマクリはえげつないの一言
ライスシャワーのロングスパートを思い起こしたが、あのときは最後ステージチャンプに
際どく詰め寄られたのに対し、ディープはぶっちぎってマヤノトップガンのレコードを
1秒も更新してしまった
あのレコードタイムで上がり33.5秒は化け物ですな
リンカーンもレコードを更新しているのにね 運が悪いとしか言いようが無い
ハーツクライは宝塚記念なんか出ないでイギリスでディープと再戦しなさい

9連休のつもりだったが明日は出勤
人が少ないだろうから落ち着いて仕事ができそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (なえ)
2006-05-01 16:47:21
こんにちは。連休谷間のお勤めお疲れさまです。

いやあー、えげつない、まさにえげつなかったですねえ。

ホントに化け物。

わかっちゃいたけど、またびっくりしてしまいました。

イギリスでディープとハーツクライが勝負!っていうの、見てみたいです。
ありがとうございます (nureyev_1968)
2006-05-01 21:22:55
きょうはホントに人が少なかったです

定時でさくっと帰って来ました



これでハーツクライとの再戦が盛り上がりますね

ハーツクライも前走とんでもない勝ち方をしているので、

とんでもない馬同士で死闘を繰り広げてもらいたいものです

コメントを投稿