信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

今日の作品

2020年01月23日 21時06分17秒 | パソコン

ブログの画面が変わった???何か変だ!

 

今日は2週間ぶりにパソコン教室の日でした。

 

1週間空くと、凄く久し振りに様な気がします。

 

 

前回からやりかけの、「藤の花」

 

宿題でやってみたけど、テキストが理解できなくて

 

自己流で完成させたけど、やっぱりやり方が違っていた。

 

あちこちと手直しをしたら、ドツボにハマってしまい。

どうにもならなくなった。

 

小さなものをグループ化するから、グループ化出来てるかどうか

訳解んなくなって。

 

何とか仕上げた作品が「これ」です

皆さんは、素敵な作品に仕上がっていました。

あぁ~難しかった~~~

 

ブログ投稿も苦労して、アップ出来ました。なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験者は語る | トップ | うぐいす嬢うんぬん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事