信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

雨が良く降りました

2024年07月02日 22時27分11秒 | 田舎暮らし

やっと雨が上がりました。

良く降りましたねぇ~~~スマホは鳴りっぱなし。

昨日は寝不足で、昨夜は熟睡でした。

大きな被害が無くて良かったです。

夕方久し振りの日差しが見えて、散歩に出かけたら

川の水は思ったよりは少なく、濁っても居なかった。

もう暫くは、降らないで欲しいなぁ。

明日は田舎に帰ってみる予定です。

 

先週、土曜日に帰ったけど

茄子は盗られていた。

しっかりネットを張ったのに、どこから?

2本取れそうなのがあったので

楽しみに帰ったのにね。

鳥なのか、1匹猿なのか?

これからは、帰る度にドキドキです。

猿なら防ぎようがないし。

 

頼んでいた本の入荷連絡があり、日曜日に行ってきた。

「定年物語」

分厚い本で、税込み2310円・・・ほおう~~~

読むのに、手が怠く成りそうです。

ついでにもう1冊購入し

雨降りの暇つぶしに成りました。

 

畑の隅に百日草が咲いています。

仏壇に供える為に植えているんだって。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きとスニーカー | トップ | 犯人は雉らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事