信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

夜の街にお出かけ

2018年11月03日 23時55分40秒 | おでかけ

今夜は久しぶりに、夜の街にお出かけしました。


ルンルン気分で・・・行ってきた。


予約のお店は「もん善雅」で、お肉専門みたい。


年を取るとあっさりが良い~~で「しゃぶしゃぶコース」

(写真はお借りしました。)

お肉は,ざぶとん・肩ロース・黒豚・・・


ざぶとんのお肉は始めて頂きました。


お肉は余り好きではないけど、あっさりで美味でした。


楽しいおしゃべりをしながら


お肉をしっかりと堪能しました。・・暫くお肉は食べなくていい!


締めの雑炊も美味しかったなぁ~~~


何処か、2次会に行こう‥って歩いたけど,土曜日だけど祝日だ。


お休みのお店が多くて、


落ち着いたところは「バッケンモーツファルト」


2次会がコーヒーとケーキになっちゃいました。


こんな時間にコーヒー飲むと眠れなくなる・・


ケーキを食べると太る~~と言いながら、しっかりと頂きました。


カープ情報もスマホで確認しながらね‥結果は残念。


日本一はちょっと、遠かったですね‥


カープが勝ってたら、夜の街も賑わったかな?


でもお休みのお店が多かったからか、人は少なかった。


赤い服の人も見当たらなかった。


コーヒーのせいか眠気が全く来ません~目はらんらん・・・です。


今夜は眠れないかもねぇ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産を貰った。 | トップ | 大根の初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事