信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

不要不急の外出でした

2021年02月16日 22時39分16秒 | おでかけ

今日は姉と待ち合わせをして、街中にお出かけした。

 

別々のバス路線なのに

下りたバス停でバッタリ出会って、びっくりした。

 

こんなこともあるんだねぇ~~と思ったけど

下りるバス停が一緒なんですから、これもありきでしょう!

 

姉は今年初めてバスに乗ったって。

 

約3か月、街中にお出かけしていないそう。

そうかぁ~2人で街中にお出かけは、3か月振りかぁ~~~

そういう私も、ちょこちょこっと出ただけだ。

 

福屋デパートのいつもの売り場に寄ったけど

パソコン教室も休んでいるし、お出かけもしないから

お出かけ用の服は要らないしね!

 

いつも2か所のお店で買い物をするけど

今日は1か所だけで、普段着の安いTシャツを1枚買った。

お付き合いです!

姉も服は今は要らない~~て何も買わず。

 

3月にイベントがあるそうなので、その時に考えます~~で

帰った。

 

いつもランチは何食べる~~~て悩むけど

今日は即決で、「お好み焼き」

 

パソコン教室の帰りに

NIMOさんと毎週食べていたけど、もう5週間食べていない。

禁断症状が出ていましたよ(笑)

 

お好み焼きなら、徳川だ!

ここは席が壁で仕切られているから、コロナも安心です。

コーヒーも付いているしね。

 

平日だけど、まぁまぁのお客様でした。

自分で焼くんだけど

久し振りに食べたお好み焼き・・・美味しかった~~~

又食べたくなりましたよ。

 

後は化粧品屋さんに寄って帰ってきました。

 

帰ったら、なんか凄く疲れていました。

足が痛いしね。5676歩…歩き過ぎです。

 

自粛・自粛・不要不急の外出はお控え下さい。と言われるけど

今日は不要不急の外出でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー・ふんどしの日 | トップ | 今日は雨水・極寒の地からの便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事