あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

12月18日(日)@神戸・スケジュール

2005-11-27 | 日記
11:30~14:30 ホテルオークラ神戸テラスレストランにてビュッフェランチ
            @2,625
http://www.kobe.hotelokura.co.jp/restaurant/terrace/index.html

15:00~夕方   ホテルオークラ神戸・デラックスツインにて究極のお喋りtime
            @1,000

            参加メンバー
            
みんなへのお土産を考え中の方は、ホテルの部屋でのお喋りtimeに、
名産の食い物・お菓子・飲み物等、大歓迎ですっ。(笑)
私? もちろん『もみじ饅頭』を持って行きましてよっ。(爆笑)


ちょつさん&セラリンコのお陰でスンナリ↑予定が決まりましたぁ~
ありがとー!!            

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加決定~ (うしゃ)
2005-11-27 00:55:43
その日は仕事から(タダ働き)解放決定



うしゃリンコ2歳と参加します。

うしゃは飲めんので車での参加です。

現場まで行きます。



途中で誰か拾うことは出来ますよ~。

チャイルドシートでチビリンコが乗ってるので、

後、シートの空きは5つです。



神戸の土産何が欲しい?

リクエストあれば出して管さい。
返信する
ゲッ! (うしゃ)
2005-11-27 00:58:54
オオクラじゃ~何着て行ったらいいんや~。



ジーパンじゃだめ?

返信する
ぎゃははっ^^ (うしゃさん(あ~る))
2005-11-27 00:59:48
では現場で青島がお待ちしてますわっ。(by湾岸署)

んで、管はいりませぇ~ん。(爆笑)



いやぁ~ん。

今からそんなに盛り上げんとってぇ~

返信する
えっ? (うしゃ)
2005-11-27 01:04:50
まじ~。またやってしもた~。





いや~ん。まじで、読み返したのに、

↑この事実にショック。
返信する
むぷぷっ^m^ (うしゃさん(あ~る))
2005-11-27 01:17:29
気にするでなぁ~い♪

やっぱここは、管もってオークラ行くっきゃないでしょ~(笑)



楽しみだねっ

返信する
え~い (うしゃ)
2005-11-27 01:26:41
こうなったら管でもストローでもなんでも持っていってやる~。



って、あ~るしゃんはよ寝な~



うしゃもそろそろ寝ますです。



返信する
ほんまやっ。(汗) (うしゃさん(あ~る))
2005-11-27 01:45:28
ついつい酒飲んでたら・・・。(汗)

嗚呼、明日は恐怖の日曜日っ

どうか笑顔で過ごせます様に・・・



では、うしゃさん&皆様

おやすみなさいませぇ~



あっ、うしゃさん。

管もストローもいりません。

念のため。(笑)

返信する
おぉ・・ (らあく)
2005-11-27 01:57:39
詳細が決まってる。

すばらしいですな。



改めて?神戸行き決定おめでとうです。

皆さんと会って、いっぱいお話できるの、

楽しみにしてます。

(でも、実は聞いてるほうが多いんですが・・・(^_^;))
返信する
おお! (トマト)
2005-11-27 08:06:34
子猿に振り回されてる内に、色んな事がっっ!



ちょつさん、ありがとうです~~☆





今日はもう、子猿を家に置いとくの無理っす。

出掛けてなきゃあ、家が壊れる・・・
返信する
すげ~! (ねね)
2005-11-27 10:05:56
参加表明だけして、なんもしない私って・・・。

みんな、ありがとう♪

すまんです~



じゃ、土産は持って行かせてもらうわ!

みんな、何がええ?

リクエスト待ってまっせ~(高いモンは勘弁してや^^;)



あ~、いろいろ決まってて、もう、「ワクワクさん」やわ~
返信する