あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ユニバの魅力が知りたい。

2010-02-13 | 日記
2月28(日)~3月2日(火)
大阪で講習を受けるボス。

費用は会社持ちなので
この機会にちびんちょ達も
連れて行ってやろうか???
なんて考え中。

何気に平日ですけど・・。



日中は
ボスが講習参加なので
夕方から
ユニバでしょうか???

ちびんちょ達と
チンタラ待っとくのには
大阪駅のホテルが良い?
それとも
ユニバ周辺のホテルが良い?


っつうか。
7歳と2歳(もうすぐ3歳)は
ユニバで楽しめる???



ユニバ情報
おすすめホテル
良かったら教えて下さい^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>あ~るさん (primrose)
2010-02-14 14:01:22
いつも、楽しく拝見してます
ゆくん&げんげん可愛いですね。
ユニバですが、こんな、サイトがありますよ。

http://park14.wakwak.com/~usj/

出かけられたときの、ブログ楽しみにしています
返信する
primroseさんへ (あ~る)
2010-02-17 20:24:19
情報ありがとうございます^^

よぉーく考えたら
ちびんちょ達抱えて
疲れに行くようなものかな?
なんて思ってマス

せっかく教えてもらったのに
根性なしでスミマセン。 
返信する