♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

ゴルフクラブ

2011-09-29 04:48:37 | ゴルフ
ゴルフクラブセットの内容を更新。

アイアンは変わらず。ViQ2004年ころのモデル。

でもウェッジはクリーブランドでスチールシャフト。

FWを3,5をBSのViQに。アイアンと同世代2004年ころのモデル。

親父のお下がりでもらいました。

やっと(笑)バランスを考えてセットを組んでます。

重量のバランスをね。

ウェッジをスチールシャフトに換えたんだけどこれが目からウロコ。

ハーフショットしかしないんで重い方が良いわけだ。

FWもできるだけ重めにしてみた。今までが軽すぎたんだけどね。

パターはScotty CameronのDAVID DUVALモデル

だけどキャディバッグは自分で買った  1万円です。

今までのは15年は使ってましたかね。

心機一転、ゴルフに前向き。

私の友人関係ではほとんどゴルフやっている人はいませんけど。

説明は面倒なんでしませんが「一人で行くゴルフ」復活したいと思ってます

めざすはスコア79 

心の底では75目指してます 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿