♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

ゴルフレッスン本

2014-01-14 17:01:05 | ゴルフ
買ってはいませんが一行だけ読んでビビッと来た。

中井学のDVDでマスター スイングタイプ別“超”即効練習法

「あなたはアームローテーションを主体にスイングしていますか? それともボディローテンション?」

なるほど・・・そういうタイプ分けもあるのね。

要するにボディを意識したスイングか腕を意識したスイングかですね。

そんな考えした事ありませんでした 

アームローテーション=手打ちみたいな認識でした。

なので体の回転で打つのが絶体正しいと思っていた。

それでスイングを狂わせ腰も痛くなった私です 

アームローテーションって良い言葉です。

手打ちじゃないんだ~と自分に言い聞かせる。

春からまたゴルフ頑張る気になってきたぜ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿