♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

GW

2010-05-02 11:33:36 | Weblog
 待ってましたのGW。

だけどオジサンは疲れているんだ  ぞと。

でも  4:30に目が覚める。

習慣とは恐ろしい。

子供達は連日、 サッカー&  野球の練習。

私は  ベースの練習?

いやいやホント1ヶ月くらい触ってないな~ 

今日は  ハワイのような気候なんで  ハワイ気分でのんびり。

テレビでも見てシャワー浴びで夕方にはビールかな 

GW中にはベースのネタのブログが書けるといいけどね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stingray337)
2010-05-02 14:21:20
休みの日に限っていつもどおりの目覚めです。思い切って夜更かししても、単純に睡眠不足になるだけなんですよね(笑)。
ベースネタ待ってま~す!
返信する
Unknown (マチャ)
2010-05-03 05:59:39
stingrayさん、どうもです。
そうなんですよね、目覚まし時計も要らずに(笑)
休みなんだけど結局、仕事の道具のメンテナンスやら整理整頓なんかしてます。
ベースもいじりたいんだけど家族との時間もありますんでそうも行かず。
幸いスポーツ漬けの子供達のおかげでGWのお出かけが出来ませんのでベースも触れる時間がとれそうです 
返信する

コメントを投稿