♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

練習環境

2014-01-30 15:17:15 | ベース
短時間練習法を始めてから頻繁に練習するようになった。

練習環境は KN-BOOST と Groove Compを通してミキサーに入れてPAから音を出す。

音源は前回練習をIphoneで録音したもの。

ベースはプレベ。

プレベからジャズベに換えるとガックリくる線の細い音。

曲によってジャズベが合う曲もあるのですがすっかりメインはプレベです。

仕事が忙しいのであっという間に月一のバンド練習日がやってくる。

今年のライブの予定は無し。

昨年のライブが好評で「今度はいつ!?」なんて聞かれるのですがね。

プロのバンドじゃないんですから 曲目やら箱探しやら大人の事情やらありますから。

この調子だと年末か 

オヤジバンドとしては年2回程度が妥当だと思うようになってきた。

だから年1回でもいい。

昨年がピークだったと言われないように頑張らねば・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿