のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

昭恵さん、この発言に「いいね!」。→即、取り消しって(笑)、自分が潜伏中であることを思い出したから? 

2017年04月23日 00時45分15秒 | 日本の現状
Sleep Forever‏ 
@hCz3XGO58Jfdn36さんのツイート。

――【悲報】昭恵さん少しも反省してなかった
安倍昭恵さん、小川 榮太郎「民進党を解党しろ」発言に、いいね!
→ 即消し
#アッキード事件 #森友学園問題〔0:24 - 2017年4月23日 〕—―



「通告のないことは質問してはいけない」

などというルールはどこにもない。

すなわち、

通告をしたから質問権が生じるわけではない。

安倍でんでんは、

怒ることで自らの無知をさらけ出している。

そして「放送法遵守を求める視聴者の会」事務局長をしている

ネトウヨ文芸評論家の

小川 榮太郎氏の滑稽なところは、

安倍でんでん同様、そのような議会制民主主義の

基礎中の基礎が理解できていないために、

(安倍でんでんが民主主義を知らないという)

情報拡散に手を貸している点だ。

そりゃ、

こんな協力者がいれば、

安倍でんでんが

米TIME誌の

「世界に影響を与える指導者100人」

の選から漏れたはずだ。

昭恵さんは、

こんな連中に庇護されて

だんまりを貫こうとしているだけなんだな。

幽閉されているんじゃない

ということがこの一件でよく理解できた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿