のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

片山さつきが「3人分働」く? 何を悪い冗談を。遠慮せず、ずっと休んでいてください。それがみんなの思いです

2018年10月04日 06時36分53秒 | 安倍某とそのお友達



活躍どころか、沈んでいく女の群れ

(1)稲田朋美・総裁特別補佐

「敵基地反撃能力を」と唸る。



この指を唇に当てたあどけない仕草が

「女の敵」の証拠かな。

(2)今井絵理子参議院議員

沖縄知事選のとき、橋本健と不倫関係をエンジョイだって。

男のこと以外、

まだ何も学んでいないのだろうな。




上掲画像の

「今は選挙中なのでごめんなさい」には、

「憲法や経済の話をすると、アホであることがばれますんで」

という言葉が続くのかな。

しかし、何時になったら憲法や経済の話ができるのだろう。

支援者との接点がなく

「支援者離れ」が生じている現状に対処するのは、

任期切れのときかな。

そのときには相当な金を貯め込んで妖怪みたいに

なっているんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿