のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

甘利明印、安倍晋三に関する誇大広告 取り締まれんかな

2018年09月12日 15時43分27秒 | 安倍某とそのお友達
甘利明が

「安倍氏でないと日本も世界も立ち行かなくなる」

と述べたそうだ

(時事通信「地方票55%超目標=安倍選対・甘利明氏-自民総裁選陣営インタビュー」参照)。

☆ 記事URL:https://www.jiji.com/jc/article?k=2018091100949&g=pol

「人殺しは、立派な行いです。みんなで犯罪者になりましょう」

というノイズを

耳元で囁かれた気がする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者の一人)
2018-09-12 16:45:52
URとのトラブルの解決口利き見返りのため総額で千葉
の建設会社が甘利に1200万かけた。大臣室でキャッシュ
を受け取るなど前代未聞。安倍派の検察官に救われた。
確実な証拠からして、国民は誰もが起訴と思っていたが。。
安倍には御礼を言っていると思うが、甘利は世間に出て
しかも安倍などヨイショしないでくれ。
飯がまずくなる。お前の顔など見たくない。
返信する

コメントを投稿