のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

最近、フォロワーさんが増え、その分、フォロワー選びに欲が出た。最近は、このダジャレで陥落

2016年03月28日 00時30分49秒 | ジョ-ク
koha
‏@kikiilovu2 さんのツイート。

――よっこいしょーいち 〔0:14 - 2016年3月28日 〕――



このギャグというか、

言葉は、

「横井庄一」さんの名が土台にあると思う。

私事だが、対比で言うと、

小野田寛郎さんの名前は直ぐに思いだせても、

横井庄一さんの名は、

思い出し難かった。

このダジャレで、かなり思い出しやすくなったように感じる。

お礼の意味を込めて、

フォローさせて頂くことにした。

ただ、

お相撲さんの目には

このダジャレ、目に触れない方が良い。

もし、一度でも見ようものなら、

四股を踏むとき

必ず、このダジャレを思い出す羽目になるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿