のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

アホの証明

2018年09月14日 01時35分39秒 | 安倍某とそのお友達




安倍は、

思い違いをごまかす。

たとえば、こんな。




安倍の目算のない作戦に付き合って、

日本人は、最終的に、

金正恩に頼るようなところまで行くんではないか。

他人頼みで

生きていたら、結局、勝算のまるでない相手に

救いを見出すようなものだ。

譬えて言えば、

炎で焼かれるとき、炎を冷たく感じ、

凍え死ぬとき、氷を暖かと感じるように。


<追記>


NHKは、

バカ殿の決断につき、次のように報じている。





「真意を探り、北方領土問題を含む平和条約交渉の前進につなげたい」って、何だ?

無条件でと言われて、

安倍は、

納得したような顔をしていたではないか。

ロシアにすれば、

日本は、千島列島をロシアに割譲しますって話なんだから、

言葉を選ぶようにという趣旨で

安倍を相手に最後通牒のつもりでつけ加えたのだろう。

「真意」を探るって、

今頃、何を言っているのだろうか。

一旦、「完全に一致」などと応じた以上、

交渉の余地などもうないよ。

2018年9月14日未明 記



<追記>




安倍には果たして

ロシアがなぜ、平和条約の締結を欲するか、

その意図するところがちゃんと見えているだろうか。

こんな安倍に対して、

国民は、

とても優しい。

未だに、このおっさんを「極右」などと呼んで煽てている。

次は、

習近平に尖閣諸島を差し出すことになるだろう。

金正恩との交渉人欲しさに。

安倍の願望は、

「宰相中の宰相」という

べんちゃらだ。

マフィアではないが

顔役気分に浸りたいんだろう。

愚かな宰相をもって、国民こそいい面の皮だ。

こんなツイートを見つけた。



2018年9月14日昼 記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿