のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

うわっ、フローレンス代表理事・駒崎弘樹、お前、安倍晋三に擦り寄っていたのか

2018年08月27日 14時54分00秒 | 安倍某とそのお友達
こんな画像をみつけ!

駒崎弘樹、

意外に安倍政権を評価していた。


転載元:mold@lautreamさんのツイート〔8:31 - 2018年8月27日

これにつき、ゆりかりん@yurikalinさんが

こんなツイート。

――なぜ、フローレンス・駒崎弘樹が安倍に高得点をつけているかといえば、(モリカケ同様)安倍利権のオトモダチの内の一人だから。
http://sakura4747.blog.fc2.com/blog-entry-841.html …
駒崎弘樹は、安倍&昭恵に擦り寄り、政治と癒着して補助金制度を作り、その利益で私腹を肥やす竹中平蔵と同じ戦術をとっている。〔11:11 - 2018年8月27日 〕――

金は汚く集めても奇麗に使うということかな。

夏立つ@natsutatsu123さんが昭恵とのツーショットをアップ。

――返信先: @yurikalinさん、@marumar1551さん
わかりやすい。安倍昭恵とのツーショットは「ここに国民財産の不正分配が行われた」という目印。
@yurikalin駒崎弘樹に投じられた助成金は(森友の8億より遥かに高い)20億円。補助金漬けにも関わらず保育士は手取り14万円で働かされています。
http://daiwaryu1121.com/post-12350/




<追記>




駒崎弘樹って、ネトウヨだったのか?

彼らの賛同で、「こども宅食」の如何わしさが半端じゃない。

是々非々の立場で考えて、

この宣伝は、

駒崎にとって是なのか、非なのか。

2018年8月29日早朝 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿