のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

結末が実に楽しみな安倍政権。身内の反乱に逢うんじゃないかな

2018年08月03日 18時18分12秒 | 安倍某とそのお友達
たかちゃん@kGxH5dc4iaKG45Aさんのツイート。

――嘘だらけの安倍政権。この政権の結末は酷いことになるのではないか。

首相は会ってない、言ってない…伏せる・否定する官邸:朝日新聞デジタル〔19:32 - 2018年8月2日 〕――


きっこ@kikko_no_blogさんによると、

籠池泰典氏が

こんな発言をしたという。

「小学院が完成して開校する直前になって「私も妻も関与していない」と言い出した。私はどんでん返しを食らった。とかげのしっぽ切りですよ。この人はこれまで、とかげのしっぽ切りを繰り返してきた人だなと。前川さんに対してもね。今後は国民に対してもやるでしょう」(「サキドリ」8/2)

(同氏のツイート〔6:10 - 2018年8月3日 〕)


岸信介は、

自分ひとりが助かるため、

同志であるはずの東条英機を裏切った。

その孫で

安倍は、

岸に似てとても卑怯なやつだよ。

右翼として

頭角を現すこと自体が実は、可笑しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿