のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍首相 聖地秋葉原で最終演説。また、薄気味の悪い連中が集結するぞ

2018年09月16日 23時19分04秒 | 不正選挙



集まるのは、

大体がこういう連中なんだろうな。

【右翼】北方領土の日~右翼街宣車 ロシア大使館前にて


【右翼】北方領土の日~右翼街宣車 ロシア大使館前にて《2017/2/7》


【右翼】北方領土の日に右翼と警察機動隊があわや乱闘の騒ぎ!


愛国心のない連中がある振りをする

コスプレ大会と思えば、

分かりやすい。

今回は、千島4島、

ロシアに割譲してよかったね

の大合唱。

これまでの主張に対し、

どんな風に知らぬ顔を押し通すか、

見物だね。


<追求>




何が“業界”だぁ。

ゼネコンと暴力団事務所だろうが!

そしてそれらの背後にいる

「統一教会」と、

その偽装友好団体の「日本会議」が今回も安倍信者をまとめるのは、

インチキ選挙のためであり、

形振り構わず

支持者がたくさんいる風に装いたいんだ。

そのためには

サクラでも何でも構わないわけだな。

2018年9月18日昼下り 記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者の一人)
2018-09-17 15:26:57
演説に聖地もへったくれもない。

最終に演説したいらなら米軍横田基地内が安倍には最適だ。

基地ゲートのMPが入場を許可しないが。

そうした時に米隷属の安倍、安倍ですよ。。と抗議せよ。

コメントを投稿